れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


☆新着相互リンクのご紹介☆ 

どうも、『ハロモニ@』終了説(真偽はまだわかりませんが…)に、
かなりテンション落ち気味の蹴斗です(il ´Д`)ノ
いろいろな噂が飛び交っているようですが、なんとか娘。の枠は残して新番組というカタチでもいいので継続させてもらいたいですね( ≧Д≦)

さぁ、気を取り直して新着相互リンクのご紹介です!!

gakirenaisgood.jpg

サイト名:ガキれな IS GOOD!
URL:http://gakirena.blog87.fc2.com/
管理人:まっちゃん

れいな、ガキさん☆神推し☆のまっちゃんさんのブログです。
当ブログもお世話になっている方の兄弟リンクということで、勝手に親近感持ってます(笑)

(以下、ブログプロフィールより抜粋)
「モーニング娘。ファンになったきっかけは最初、元モー娘。の加護ちゃんでした。
そして、加護ちゃんがW(ダブルユー)としてモー娘。を卒業したのと同時に自分もファンを辞めました。
ところが、2006年の男子バレーでモー娘。が応援サポーターをやっていてその時に現娘。の田中れいなさんにハマりました。途中、新垣里沙さんにもハマったりもして最終的には2人を推して行くことになったというわけです!」


管理人さんは、まだ高校生(若いッ)ということですが、推しとしては自分より先輩ですので見習うトコは見習って、一緒に切磋琢磨していけたらと思いますので、よろしくお願い致します♪

新着相互リンクのお知らせ♪ 

かなり久々に相互リンクのご依頼を頂きました♪

絵里推しの水蘭さんが運営しているブログ
絵里ザベスの誘惑
erizabesunoyuuwaku.jpg
http://erizabesukame.blog64.fc2.com/

erierieri.jpg ←バナーはコチラ

管理人さんは中学生の女の子ということですが、やっぱり娘。のメンバーも女の子達に応援されることってすごい嬉しいことだと思うんですよね♪

水蘭さんのような女の子に、変にヲタ色に染まることなく「モーニング娘。は女の子の憧れ」というムーブメントを再構築していってもらいたいものですね(’-^*)ok
そうすればきっと“モーニング娘。第二次黄金期”がやってくると思うんですよね☆

あまりウチのブログでは絵里のことを(他のメンバーも同様に)あえて取りあげてないんですが、実は私、れいな推しになる前(その頃はヲタでもなんでもない、一般君でしたが…)は絵里の事、好きでした(笑)

※ちなみに他メンを必要以上に取りあげないのは、中途半端に取りあげて、そのメンバーのことを本当に好きな方に対して失礼にならないようにっていう意味ですからね(il ´Д`)ノ
決して嫌いとかそういう理由ではありませんのであしからず…m( _ _ )m

更新予定+いいわけ(笑) 

kz1fq-4-f20d.jpg

最近の値上げラッシュってすごいですよね

家庭をもってる方は家計に少なからず打撃を受けてると思います

自分は独身なので、家計がどうとか、そういうことはあまりないんですが、仕事の面で大打撃を喰らってまして…

自分の仕事というのが、包装資材(段ボールとか、発泡スチロールとかですね)の卸業なんですが、去年から断続的にお客さんに値上げをお願いしている状況です。

ですが、お客さんもいろんな面で厳しい状況もあり、なかなか受け入れてもらえないんですねコレが…
そのおかげで、未決着な値上げが溜まりまくってまして最近、まったくブログの更新にまで手が回りませんΣΣ( ̄□ ̄;)

更新しようと録画しているものはたくさんあるんですが、キャプってる時間がないのでまだアップできません。
せっかくココのところチェックしてくれる方が増えてきたところなのに、ホントに申し訳ないとおもってます

今週末は泊りがけで研修に出掛けてしまい、さらに溜まってしまいますが、もうしばらくお待ちください。

あぁ~、早くウチ帰ってビール飲みたい…(T□T)

【更新予定リスト】
(更新しようとしているもの)

『MacFan』
『マイメロ』7/6分
『ハロモニ@』7/6分
『音楽戦士』
『音流On~Ryu』
『ぶっすま』

メールフォーム・コメント修正 

先程、メールフォーム及びコメント投稿の修正をしてみました。
アンケート欄を使用してご連絡くださった方、ありがとうございました。
アンケートの項目については削除させて頂きます。

   m( _ _ )m

おかげさまで 

おかげさまで『れいなぶろぐ.com』も開設からおよそ一ヶ月半で

やっとこさ1000Hit達成できましたm( _ _ )m

         h17mm-4-f10a.jpg

相互リンクをして頂いているサイト管理人の皆様、またリピートして訪問してくださっている方、1回でも覗いてくれた人達、皆様に感謝致します。

まだまだ改善の余地がたくさんある当ブログですが、他のファンサイト様の良い部分はどんどん参考にしながら、管理人なりに田中れいなさんの活躍を蔭ながら支えていきたいと思います。

最後に…

『れいなぶろぐ.com』は

田中れいなさんを120%応援しますっ!!









