れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ミラクル☆バースデイ♪ 

今日はミラクルさんこと、久住小春ちゃんの誕生日
(普段、ウチのブログではあまり取り上げることはありませんがww)
娘。のパフォーマンスの中核を担っている未来のリーダー&エース候補☆
チビッ子認知度の高さなど、娘。の更なる飛躍には絶対に欠かせない存在のミラクル小春♪
お誕生日おめでとー(*ノ´∀`)ノワーイ♪
renakoha.jpg


今日はシンデレラ関連の情報が多くありましたね♪
とりあえず集められるものは集めてみました☆
KFullNormal20080626034_l.jpg

「シンデレラ the ミュージカル」公開稽古、関連記事
[サンスポ/スポニチ/報知/デイリー/47NEWS 共同/ニッカン]

「シンデレラ the ミュージカル」チケット情報
モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
スポニチ60周年記念特別価格で販売


井上ハム造さんのサイト
第2弾は「シンデレラ」(井上公造・芸能「今日の芸能界」)

公演も近づき、稽古に熱が入ってきたれいなさん♪
713cap002.jpg
夏本番に向けて、体調だけには気をつけてがんばれいなぁ(*´∀`)ノ☆

あッそうそう、皆さんに質問なんですが…
娘。関連で、ニュース番組(ワイドショーとか)が取り上げた報道の予約録画にチャレンジする時、自分は結構予想が外れてしまうんですが、なんかコツってあるんですかね?

いつも『ズームイン』『めざましテレビ』『とくダネ』『ラジかる』…と毎回チャレンジしてるんですが、ことごとくハズれるんですよね(il ´Д`)ハァ

ウチのレコーダーだと2番組しか同時録画できないんで、予約できる数にも限りがあるし…

明日の朝の番組、これから予約しまっす( ≧Д≦)
どうか、読みがあたりますよーに☆


あいかわらずなハイテンション♪ 

いやぁ、今日の『ハロモニ@』アップはまだまだ終わりません
そう、この人の復帰の模様は、やっぱり伝えておかなきゃダメかなと思って…

68cap068.jpg68cap070.jpg68cap071.jpg

このハイテンションぶり、以前と変わらない感じでいいですね(笑)

でも、こういう前向きな休業からの復帰は温かく迎えてあげたいです♪

おかえりなさい小川さん

復帰に対して、大半の反応も良いみたいだし、よかったと思います。
これを機会にハロプロに新しい風が吹くことを期待してます( ´∀`)

約2年間待ち続けた、まこっちゃん推しの方々にも「おめでとう」と言いたいですね♪


おかえりなさい☆ 

まこっちゃんが活動再開するそうで…
ニッカンスポニチ報知サンスポデイリー中スポ
suponichi.jpg
「重大発表」ってこの事だったのね(゚Д゚; )
実は番組終了とか、卒業発表とか、ちょっと心配してました(il ´Д`)ノチョットアンシン(笑)

でも、『ハロモニ@』の収録中にサプライズで復帰宣言ってのは、元、娘。メンバーの復帰方法としては、自然で良いカタチだったんじゃないかな( ´∀`)

ホントに、ファンの人達は天地がひっくり返る位な心境だろうな(゜Д゜ノ)ノ(笑)
自分がその立場だったら…って想像してみると、約2年溜まりまくっていた感情が一気にドバーーーーッと解放されるわけでしょ!?
それはすごいことになりそうだわ
とりあえずは『ヘキサゴン』『ガリベン』あたりからメディア露出してくのかな!?

とにかく、まこっちゃんおかえりなさいm( _ _ )m☆
そして、休業中も陰ながら応援し続けていたまこっちゃん推しの方々、
おめでとうございます♪(’-^*)ok








