れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


つかれた。 

今日中に出来るかなぁ・・・って思ってたけど、プラモ作り10何年ぶりの自分ではここまでが限界www



シール貼るのがめっちゃ時間掛かりそうで、心が折れないか心配です←

まぁ、のんびりやるからいいけど♪(´ε` )

建設中。 



まだまだ先は長いねwww

バリカタで。 

だいたい週1のペースで通ってる長浜ラーメンのお店「翔龍」。



たぶん全国展開してるチェーン店だと思うけど、小田原に2店舗あるラーメン屋。

変にアレンジとかしてないどストレートなとんこつラーメンなんで俺的にお気に入り♪



もちろん麺はバリカタで食べるとよ♪(´ε` )←

会社から近いし、ついつい行ってしまうお店の1つです♪( ´▽`)

なんとなく。 

この前のレーニャイベでのっちと握手した影響か、はたまた某ガンプラ好きのスマヲタさんの影響かw

なんとなく買ってきてしまった(°□°`)



プラモデルなんて10何年も作ってないんですけど(笑)

まぁ、時間ある時に作ってみます(^□^;)

見せられるレベルだったらアップしてみる←

2010年度版ヲタ手帳 

なんとなく写真を撮ってみました。
2010年度版ヲタ手帳。
20100107014202.jpg

仕事で使っている手帳は、ノートサイズのでかいダイアリーなんですが、それとは別にヲタ活動専用の手帳も持ってたりします(笑)

中には今後の参戦予定や、CD発売情報なんかが書かれているんですが…

まぁ、あまり人には見せられない代物ですwww

スケジュールの管理の側面と振り返りのための日記的な使い方をしています。

まぁ、それだけなんですけどね…(゜Д゜)










