れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


田中れいなファンクラブツアー1日目 

れいなの誕生0:00:00のおたおめコメントGET!!(ピッタリ更新の前の記事だけど←)れいな22歳の誕生日おめでとう!! 今日は福岡でおもいっきり誕生日を盛り上げます!! #田中れいな #tanakareina #morningmusume #reina_22
posted at 00:32:27

田中れいなファンクラブツアーin福岡 羽田に向けて出発!! まーくん家経由でΣd(ゝ∀・)!! #reina_22
posted at 03:52:55

まーくん家到着。ピックアップして羽田へ向かうよ(`・ω・´)ノ #reina_22
posted at 05:01:30

羽田に着いてえぼちゃんと合流。 朝飯なう。 http://t.co/ipinpHe1
posted at 06:11:53

受付開始の7:15まで暇。 #reina_22
posted at 07:13:05

出発を待つ福岡行きポケモンジェット。 http://t.co/ehBeCD7z #reina_22
posted at 07:54:14

さぁ搭乗(。・Д・)ゞ #reina_22
posted at 08:11:49

快適なポケモンジェットの空の旅でした。ふくおかぁーーーー!!!! http://t.co/kKzVrGdE http://t.co/9ROdyIPd #reina_22
posted at 10:24:20

お空の上でお手紙書いた♪ http://t.co/9YFFvaeM #reina_22
posted at 10:25:55

新幹線組の合流待ち!! http://t.co/YAwrN8ET #reina_22
posted at 11:21:38

昼メシはウチから持ってきてたwおにぎり2個にサービスエリアで売ってた手羽先で済ます(`・ω・´)ノ http://t.co/fuktkDRV #reina_22
posted at 12:36:08

ツーショット希望通りのポーズは撮れたけど、もっとしゃべればよかった。゚・(ノД`)・゚。せめておたおめぐらい言えよ俺ッッ(´Д`;三;´Д`) http://t.co/zyMASBBL #reina_22
posted at 14:47:08

さらにパーカーXL売り切れ、TシャツXL売り切れで、スタッフに交渉したけどそいつの態度がムカついてイライラ・・・ いかん。気持ち切り替えて楽しまねば(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・はい。切り替えた旦⊂(・∀・ )!! #reina_22
posted at 14:51:40

いのちのたび博物館で時間調整。たさかに恐竜の化石はテンション上がったw http://t.co/6kS71SFW http://t.co/Z8e0piyH #reina_22
posted at 15:54:03

お出迎えでツーショットの時に言えなかった誕生日おめでとうを改めて言い直せたのと、ロビーに降りたらバッタリれいなに会えたからプラス気分に転化゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+. 温泉も入ったし、はりきってボードづくりに当たります(。・Д・)ゞ #reina_22
posted at 17:07:46

パーティー終わって風呂入ってビールでぷはぁ~゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+. 今日のイベントはれいな的にもめっちゃ満足したみたいだし、それを見てるヲタも納得の内容、濃さでお腹いっぱい。しかもこれがまだあと2日もあるって・・・ なんて幸せなんだ(。-`ω´-) #reina_22
posted at 23:41:19

慣れすぎな鳥。 

ウチの庭にやって来た珍しい来訪者。

ちょっと近づいてみたけど、慣れすぎだろコイツ(笑)


春ツアーファイナルin座間 

3.11の震災の影響で大宮から始まり、
本日の座間公演で無事に千秋楽を迎えました。

振り替え公演などの結果、たまたま初日と千秋楽を見ることができた今回のツアー。

れいながラストのMCで言ってた通り、9期の変わり様がはっきりとわかりました。

好きな先輩での声の張りは千秋楽の方が格段に良くなってるし、レインボーピンクの生田のやり切り感。10年選手と変わらぬダンスをツアー通して踊りきった鞘師。

なにより千秋楽での9期達の表情には確かな自信が感じられました。

愛佳の故障に加え、さゆまでトラブルが発生と、ホントにいろいろあった春ツアーだったけど、涙ッチの時に自然発生した大合唱、メンバーの円陣、会場が一体となった素晴らしいものでした。

震災の影響で先行きが不安定な日本に娘。の歌声が少なからず元気を与えられたのではないかと感じることができた素晴らしいツアーでした。

最後に・・・

鳥肌ものの『愛の炎』を歌い上げ、娘。を歌声で牽引してきたれいな。

MCで発せられる一言一言にも今までに感じられなかった責任感がにじみ出てました。

決してリーダータイプではないれいなだけど、MCで言っていた通り、彼女なりに自分の置かれているポジション、役割がわかっているようでした。

とにかく今回のツアーでれいなも、メンバーも確実に成長し、進化を遂げました。

次は7/1ハイカラ探偵王。

進化を続ける田中れいなを楽しみにしています。

千秋楽 

座間の夜入るお( *´艸`)クスクス

まぁ要はこれもてすつ(笑)

生きてます(笑) 

絵里ジュンリンの卒業から早いもので約4ヶ月…

最近ではツイッターに常駐するようになってしまいこちらは放置状態でした(笑)

まぁ、いろいろありますが僕は生きてます。

春ツアー初日・大宮も昼夜参戦したしね♪

これからも自分なりのペースでれいなを応援していきますよっと(^з^)ノ







